さぶ(♂)さくら(♀)です。

ももじろうがいなくなってしまい、我家は何か重苦しい雰囲気・・・

子供は寂しそうだし、チェリーまでももを探してる・・・

これは何とかしなければ!

私には、ももじろうが自分のかわりに他の命を救ってくれ!と叫んでいるような気が・・・

気がつくと保健所へ向かってました

 

保健所へ到着し、まず最初に驚かされたのが動物の数!

しかも、自分をここから出してくれ!といわんばかりの騒ぎよう・・・それもそのはず

数週間のうちに殺されてしまうことを考えると、何とも言えない気持ちに・・・

 

実は、さぶとさくらは4兄弟でした・・・

よほど全部くれ!と言いたかったのですが・・・

我家の経済事情を考えると、これが精一杯でした・・・ごめんなさい

さぶ&さくら

家に来たばかりのさぶとさくら

まさに借りてきた猫状態でした

 

さぶ

さぶはしだいに慣れてきたようで、やっと家の中を探検するように

 

さくら

さくらは特に栄養失調のせいか、体は痩せ、目つきも悪いです

 

さぶ

一か月もすると、さぶは完全に慣れたようでこの通り

なすがまま、されるがままの猫らしからぬ性格で子供達の一番人気に(^^)

 

さくら

さくらもだいぶ慣れてくれ、丸くなってきました

目つきもかなり良くなってます

 

さぶ&さくら

そんな2匹はいつも仲良し

ももじろうや助けられなかった兄弟の分も長生きしろよ!

 

戻る

 

inserted by FC2 system