我家の猫・だらけランキング結果発表〜!!!

 

栄光?の第1回?ランキングトップは〜

 

さぶ!

なぬ!

でしたか^^; やっぱり^^;

 

集計内容は、チェリー、さくらが数件^^; ジョーは0件、あとはぜーんぶさぶでした^^;

 

それでは、優勝?を記念して、さぶのだらけぶりをタップリご覧ください^^;

 

気持ちよさそー

さくらは普通に寝てるのに、さぶは・・・ビヨーン^^;

 

ま、前足が・・・

こちらはさくらも、かなりだらけてますが・・・さぶっ!前足浮いてるよ!^^;

 

ピッタリ!

椅子の形にピッタリはまってます^^;

 

熟睡中・・・どアップ!

完全に熟睡中・・・さぶに警戒心はあるのか!?^^;

 

撫でても起きない!少しは警戒しろよ

もうノーコメントです・・・^^;

 

一体何を考えてるんだか^^;

起きていてもこのポーズ・・・ハァー^^;

 

か、顔が・・・

私が帰ってくるなり、いつもこの光景・・・^^; 力抜けますよ〜

 

 

誰ですか〜不細工だって言った人は〜

なんだかんだで、さぶにはいつも癒されてます(^_^)v

かわいいヤツですよ〜

 

 

 

 

ジョーの報復ポーズ!

一方、投票が0件!だったジョーは・・・

おれだって、やればできるジョー!!!

今更遅いって^^;

 

 

あまり意味のないランキングでしたが^^;

皆様、投票ありがとうございましたm(__)m

 

戻る

inserted by FC2 system