チェリーの兄弟

我家で初めてのペット、チェリーは(たぶん)4兄弟

捕獲されていた時、黒猫3匹、トラ猫1匹が同じ区画に入れられていました

ここで紹介している3匹は、当時の仲間内で保護した3匹で、

我家のチェリー(♀)、黒猫のサスケ(♂)、トラ猫のトラ(♂)です

あと1匹はすぐには里親が見つからず、あちこち探しまわってやっと引取ってもらえたのも束の間

車に轢かれて亡くなってしまったそうです・・・

幼猫チェリーボールで遊ぶチェリー

まだ幼き頃のチェリーです

 

チェリー、トラ、サスケ三兄弟

昔はよく兄弟が遊びに来ていました(^_^)v

数年後、仕事の関係で皆バラバラに

一緒に遊ぶことはできなくなってしまいました・・・

転勤なんて、無ければいいのに!

 

チェリー

丸い目がチャームポイント?のチェリー

 

サスケ

サスケは兄弟の中でも、一番の臆病猫でした

体は一番デカかったんですがね〜

 

放し飼いトラ室内飼いトラ

当初放し飼いで飼われていたトラ

その後室内飼いとなり、顔つきも全然変わりました

 

 

兄弟達の現在はというと・・・

トラは残念ながら外に出てしまい、もう何年も帰ってこないそうです・・・

サスケは飼い主と連絡がとれないため、詳細は不明ですが、今でも元気に生きていることを望みます

 

戻る

inserted by FC2 system