ジョー(♂)です

さぶとさくらが家に来て3ヶ月余り

奥様が駐車場で、車の荷物整理をしていたところ、

勝手に車の中に入ってきた1匹の猫・・・

 

ジョー

体が白い!

さぶとさくらの、助けてあげることのできなかった兄弟も白い猫でした・・・

こ、これはもしかして!生まれ変わり!

 

↓やはりノラ猫、目つきが鋭い!↓

ジョー

そんなうまい話が、ある訳はないとは思いましたが、

どうしても、そう思えてしまうのでした・・・

 

ジョー

もとがノラということで、外に出たがると思いきや

不思議なことに、全く出たがる気配はありません

 

ジョー

ジョーもしばらくすると家に慣れ、目つきもかわいらしくなりました

後から気付いたのですが、ジョーは生まれつき、声がちゃんと出ないみたいです

ニャーではなく、アアアッアーと鳴きます

 

ジョー

家に住み着いて数週間

体の模様に変化が!?

 

ジョー

決して別の猫ではありません

現在のジョーです!白くないじゃん!

騙したな〜!

 

でも、体の模様なんて関係ありません(^_^)v

ジョーも今では、大切な家族の一員です

 

戻る

inserted by FC2 system