てれびくん抽プレ 仮面ライダーキバ

エンペラーフォーム レッドバージョン

 

まさかこんなに早く手に入るとは!

「ハイ、これ」何?その封筒?

オー!!!キ、キバァーーー

「当たったよ〜俺の欲しかったデュエルは外れちゃったみたいだけど・・・」

どんちゃんが持ってきてくれた時には、飛び上がるくらい嬉しかったです(^_^)v

でも、どんちゃんが欲しかったデュエルは本当に残念ですm(__)m

エンペラーフォーム レッドバージョン 封筒

前回のモモタロスの時より少し小さな封筒

しかも宅配便ではなく、ポスト投稿だったそうです

DANGER!!!

 

 

てれびくん抽プレ エンペラーフォーム レッドバージョン 前てれびくん抽プレ エンペラーフォーム レッドバージョン 後

そして肝心のレッドバージョンソフビ!

箱はなく、レジェンドライダーシリーズのようなタグが付いています

 

 

エンペラーフォーム レッドバージョン 当選通知

本物の証!当選通知表です(^_^)v

 

 

エンペラーフォーム レッドバージョン タグ

レジェンドライダーシリーズと瓜二つなタグ

バーコードは記載されていません

売り物じゃないですからね〜

 

 

エンペラーフォーム レッドバージョン タグ

そのタグ上部にこんな記載がありました

 

 

キバ エンペラーフォームキバ エンペラーフォーム

こちらが原型、キバ エンペラーフォーム

 

 

最後になりますが、どんちゃん、お世話になりました!!!

 

戻る

 

inserted by FC2 system