アバレンオーのぬいぐるみ

 

少し古い話になりますが、[劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト]

[劇場版 爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!]

を見に行った帰り、息子がどうしても劇場でやっていたクジをやりたい!

というので引かせたところ、なんとビックリ!1等賞が当たりました!

ディスプレイの1番目立つ場所に、1つしかない大きなアバレンオーのぬいぐるみ!

店員さんが、「おめでとう!」といって息子に手渡してくれました。

「良かったな~、おまえ、すごいな~」 喜ぶ私を見つめる息子。どこか不満そうな様子?

「どうした?嬉しくないのか?」 よくよく聞いてみると、息子の見つめる先には

2頭身のかわいいアバレンジャーのキーホルダーが!

「もしかして、あっちが欲しかったの?」[うん、これお父さんにあげるから、もう一回クジ引かせて」

そして息子は、見事欲しかったキーホルダーを手にすることができました。

こんな理由で、このぬいぐるみは私の部屋に飾られることとなったのです(^_^)v

 

アバレンオー 前

アバレンオー 後

しかし、各劇場に1つしかなく、しかもクジで当たらないと手に入らないということは、結構なレア物だと思うんですが。

どうなんでしょうか?

アバレンオー 左

アバレンオー 右

最近になって、息子が「これ、半分は僕のものなんだよね~」などと言うようになりました(>_<)

お父さんにくれたんじゃないのか~!

いつまで私の部屋に飾っておけるのやら・・・

 

戻る

inserted by FC2 system